ミルクの日記

ポケモンの乱数調整方法を紹介しているサイト

更新再開

24日の朝に9年間一緒に過ごした犬が亡くなってしまい、更新を休んでいましたが気持ちの整理ができたので再開します

心配してくださった方ありがとうございます




11月23日の午後9時から、飼っていた犬が突然息苦しそうにしていたので夜間緊急病院に連れて行きました
午前中は元気で普通に食事も普通にしてました

しかし、レントゲンを撮った所心臓がかなり肥大している状態でした(肺水腫かも?)

緊急入院となったのですが今夜が峠とのこと。預けて帰る前に元気がない姿を見ました

日付がかわって午前2時前に電話があり、もたないので引き取るかとのことでした

引き取っても酸素がない状態なのは苦しくてかわいそうなので、手を尽くしてくれるようお願いしました

苦しんでる姿を見たくはなかったのですが、一人でなくなってしまうのはあまりにもしのびなくかわいそうなので3時過ぎにもう一度会いに行きました

血を吐いてぐったりとしていたのですが、必死に生きていました
持ってきたお気に入りの毛布を横におくと懸命にその上にのっていました

毛布のお蔭か少し回復したようなので、いったん帰宅し8時半に近くの病院に転院する予定だったのですが、再度夜間緊急病院に向かってる途中に容態が急変し8時20分くらいに着くとすぐに待っていたかのように心不全で亡くなりました

あっという間に悪化してしまうので、少しでも違う事があればかかりつけに受診することが重要です
ペットを飼ってる方がいらしゃれば是非気をつけてあげてください